お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2023/03/25 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡古正寺店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月25日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」だ。

今回のリーダーは、広い視野を持つ『テンパー』!

彼が独自に選ぶナイスな10台をチェックしつつ、パチスロコーナーをまわっていこう。

それでは、テンパーよろしく!

 

テンパーが10台を厳選!!

にぎやかなパチスロコーナーをまわっていると、「HEY!エリートサラリーマン鏡」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃!

機種のおもしろさを味わえている様子だったぞ。

気に入った台は、1177番台と1180番台の2台。

両方とも結果は5,200pt超えとイカしていたぜ★

 

「押忍!番長ZERO」からは2台、「沖ドキ!GOLD-30」からは1台をチョイス。

笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーに、思わず見惚れちまったよ。

最終的にはどの台もプラスで、それぞれの機種に4,500pt以上をマークした台があったぞ!

 

プレイヤーの活躍に魅了されるテンパー!

おつぎは、活況のジャグラーシリーズからお届けしていこう。

ピックアップしたのは、866番台の「アイムジャグラーEX」、872番台の「マイジャグラーⅤ」、1057番台の「ハッピージャグラーVⅢ」。

各台に活躍をしているプレイヤーがいて、結果は3台すべてが3,000ptオーバーだ。

機種は違えど、みんな充実した時間を過ごせていたみたいだな!

 

満席だった「戦国コレクション5」も楽しげなムードで、とくに目をひかれた816番台は3,571ptでフィニッシュ!

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた「新ハナビ」にも、オレを魅了する台があったぞ。

ここまで紹介してきた10台に、キミたちが気になるものはあったかい?

パチスロ全体をみわたしてみると、イカした台を探せると思うぜ。

これからも、「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」の展開をチェックしてみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ