お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/03/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月22日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズや『パチスロ ケロット4』などで活躍をするプレイヤーを目撃!!

ボーナスタイプだけでなく、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』やバラエティコーナーにも楽しげな光景が広がっており、魅力的に映る場所がいくつもあった。

 

『ハッピージャグラーVⅢ』の1020番台から1022番台までが並んでプラスptを記録!

1000pt以下の台はなく、そのうちの1台は3300pt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの笑顔からは満足度の高さが伝わってきた。

 

『パチスロ ケロット4』は設置されている3台すべてが1000pt以上を記録し、1台は2700pt!!

19時頃に確認したときには、すべての台に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

笑顔が並び、雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、感じられる活気は大きい。

最終的には3台が連なってプラスptを記録し、900pt、2700pt、1900ptが並んだ。

バラエティコーナーでは、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の752番台から『パチスロ鉄拳5』の755番台までが並んでプラスpt!!

どの台も1000pt以上であり、753番台の『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』は2400ptでこの日を終えた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた新台の『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』も盛況!

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『沖ドキ!GOLD』も笑顔で彩られており、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、大きくにぎわっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。これまでの降臨シリーズとおなじく、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ