お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2023/03/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にオーディンが舞い降りた。

前回の降臨シリーズとおなじく、定番機種のジャグラーシリーズが今回も大にぎわい!

『ニューパルサーSPⅢ』やバラエティコーナーにも楽しげなプレイヤーがおり、さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちの活躍によって、大きく盛り上がっていたジャグラーシリーズ!

たくさんの笑顔で彩られており、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

最終的には『ファンキージャグラー2』の3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの1台は4200pt!!

『アイムジャグラーEX』には2900pt、1100pt、1200ptが並んだ。

 

『ニューパルサーSPⅢ』でも活気のあるシーンがみられた。

プレイヤーが明るい表情で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

閉店時には設置されている3台すべてがプラスptとなり、2台が1000pt以上を記録した。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の721番台から723番台までにもプラスptが並ぶ!

バラエティコーナーでは、『パチスロ幼女戦記』の737番台から750番台の『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』までが連なってプラスpt!!

1日を通した稼働率は低かったが、楽しそうなシーンがあり、いちプレイヤーとして来店していれば空き台に座って一緒に機種の魅力を堪能してみたいと思った。

 

ホール内をまわっているあいだには、『パチスロ盾の勇者の成り上がり』でも笑顔のプレイヤーを目撃!!

『押忍!番長ZERO』にもパフォーマンスを披露する姿があり、印象に残る場所がいくつもあった。

これまでの降臨シリーズと同様に、雰囲気が明るかった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。遊技を満喫しているような姿は、躍動するオーディンを彷彿とさせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ