お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2023/03/18 09:00〜22:40

英雄の軌跡

連敗阻止を賭けた1戦!


 

3月18日(火) ベルシティザシティ相模大野店

 

 

 

 

2月に3度あった「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の全てで敗北を喫してしまった『ベルシティザシティ相模大野店』。月も変わって3月ということで気を取り直して今回の「英雄」実施で勝利を目指していこうということである。朝イチ143人が並んでスタートした結果は如何に!? 早速、どの台が優秀台だったか詳しく見ていくとしよう。

 

ピックアップした優秀台は全て快勝!


 

まずは今回の優秀台を見ていくとしよう。前回もそうだったが、『ベルシティザシティ相模大野店』はスマスロよりも既存の人気6号機AT機を重視している傾向にある。今回で言えば『押忍!番長ZERO』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などがそれにあたる。これらだけで12台にものぼった。また、ピックアップされている優秀台の最低差枚数が約+2400枚。出ている台は快勝を収めていることがお分かりいただけるであろう。

 

 

 

ピックアップは計6箇所。今回、稼働や差枚数的に注目を浴びた機種の全台データとなっている。あからさまに全台系と言えるデータなのが『パチスロ 新鬼武者2』。フル稼働かつ4台の平均差枚数が約+4600枚となっており、全6といっても過言ではない結果である。こういう全台系があればプレイヤーとしては打つモチベーションというのも上がるというものだ。

 

 

満を持しての勝利!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、結果は冒頭にもある通り、トータル差枚数+37,788で久々の勝利となった。やはりピックアップした優秀台の内容がこれだけよければそうなるだろう。『ベルシティザシティ相模大野店』は度々「英雄」を実施しているので、やはり実施した場合は全て差枚数がプラスでいってほしいところ。次回に期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ