お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月19日に舞台となったホールは、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズにたくさんの笑顔が広がっていた。

 

盛り上がりの中心部へ!!

 

 

黄金の輝きに迫るべく、注目をしたのは『ハッピージャグラーVⅢ』!

 

3台すべてが稼働し、プレイヤー全員が活躍をしていた。

 

15時半頃には全台に25回以上のボーナス回数がついており、1台は43回を記録。

 

楽しげな姿が並ぶ光景は、ホール全体でみてもとくに華やかであった。

 

 

 

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

席を離れる雰囲気はなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

 

笑顔で彩られた『ハッピージャグラーVⅢ』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

随所から感じられる活気!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも魅力的なシーンを目にした。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子。

 

活躍をしている姿は楽しそうであり、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

15時半頃の『アイムジャグラーEX』では、ボーナス回数が44回の台を確認。

 

遊技をおこなうプレイヤーの笑顔は、黄金のように輝いてみえた。

 

ボーナスタイプをはじめ、さまざまな場所が活気づいていた「DAMZ小千谷店」。

 

ホール内をまわっていくなかで、盛り上がりを感じられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ