お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2023/01/21 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ小千谷店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月21日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月21日は、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」へとむかった。

今回は、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』を実施!

パチスロのシマをすみずみまでまわり、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間や笑顔が並んでいる光景を探した。

 

 

はじめにおこなったのは『ALL ROUND』。

パチスロ全体をみわたしていると、「もっと!チバリヨ-30」などの沖スロで活気のあるシーンを目にした。

「押忍!番長ZERO」や「パチスロ頭文字D」、「パチスロ犬夜叉」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

どのシマからも華やかな雰囲気が感じられた。

 

つづいて、前日よりも高く太陽が昇っている場所を探す『ライジング・サン』をおこなった。

さまざまな台をチェックしていったなかで、とくに気になったのが708番台の「S笑ゥせぇるすまん4」。

831番台の「アイムジャグラーEX」にも目をひかれ、REG回数が前日の記録を上回っていた。

 

最後は、笑顔が4台、5台と続いている場所をカチ撮りポイントとして選ぶ『カチ撮り』を進めた。

1ヶ所目は、隣同士に設置されている「HEY!エリートサラリーマン鏡」と「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」。

活躍をしている姿が並んでいる光景はみごたえがあった。

2ヶ所目は、「沖ドキ!GOLD-30」!

プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内のムードは明るい。

 

 

長く愛されているシリーズ機から新しく登場したスマスロまで、多くの機種が楽しまれていた「DAMZ小千谷店」。

プレイヤーたちが満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』のそれぞれで、魅力的な場面を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ