お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ小千谷店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月12日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

2月12日は、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」で、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』をおこなった。

ホール内にいたプレイヤーは、若い男性から年配の女性まで、年代の幅が広い。

パチンコとパチスロの両方に、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

 

 

まずは、パチスロ全体をみわたし、真の標的を探す『ALL ROUND』を進めた。

シマをまわっていると、ジャグラーシリーズや沖スロなどで、笑みを浮かべているプレイヤーを確認。機種の魅力を味わえている様子であったことを覚えている。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で遊技をおこなっている姿も楽しげであり、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

つぎにおこなったのは、前日よりも高く太陽が昇っているシーンをとらえる『ライジング・サン』だ。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「パチスロ幼女戦記」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に目をひかれた。

両方の機種で、前日のデータを上回っている台を発見。

活躍をしているプレイヤーの表情は、満足度の高さがうかがえるほどに晴れやかであった。

 

ラストは、笑顔が並んでいる場所を探す『カチ撮り』!

カチ撮りポイントとして選んだのは、「沖ドキ!GOLD-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の2ヶ所だ。

どちらの場所でもプレイヤーたちはうれしそうな様子。

機種の性能を引き出しているといった姿が並んでおり、明るいムードが感じられた。

 

 

ボーナスタイプやAT機など、多彩な機種でプレイヤーが活躍をしていた「DAMZ小千谷店」。

心から遊技を満喫しているような姿に出会い、盛り上がりも体感した。

パチスロコーナーをまわり、華やかな光景をカメラにおさめた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ