お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2023/03/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月も連勝で決めたい!

 

3月16日(木) やすだ相模原店

 

2023年に入っても勢いの衰えない「やすだ相模原店」。この日、3月では2回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。前回は鮮やかなリベンジを決めて、連勝に向けてのリスタートを切った。今回も朝から132人のファンが集結。スペシャルサポーターのオモダたくみとともに、見事な連勝を飾ろうではないか!

スマスロから定番機種まで幅広く活躍!

優秀台をチェックすると、まず注目したいのが+5,100枚を記録した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。スマスロ第1号機にして、そのポテンシャルをいきなり見せつけた名機だけのことはある。それに続いたのが+5,000枚を記録した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ バイオハザード RE:2』。両機種とも「ヒーローズレポート」の主力機種といっても過言ではない。以下、+4,700枚の『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』、同じく+4,700枚の『HEY!エリートサラリーマン鏡』、+3,300枚の『アイムジャグラーEX』、同じく+3,300枚の『ハッピージャグラーⅧ』と続いた。

 

    

         

ピックアップ機種では、『アイムジャグラーEX』、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『HEY!エリートサラリーマン鏡』が盛り上がりを見せていた。

惜しくも連勝ならずも、勢いは衰えず!

 

優秀台、ピックアップ機種ともに活躍を見せたものの、全体的にはあと一歩及ばず、トータルではマイナス差枚に甘んじた。それでも、手応えは十分にあったので、次回またきっちりリベンジを果たしてくれることだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ