お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗:千葉県松戸市

実施日:2023/04/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回の勝利から果たして今回連勝に繋げるか…?!

 

4月28日(日)千葉県松戸市稔台

 

 

4月28日、「千葉県松戸市稔台」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回ついに待望の勝利を掴み取り、連戦連敗という不甲斐ない状況を打破することに成功した同店。今回からは連勝という戦いとなるこの日は、朝から23人のファンが足を運び、スペシャルレポーターとしてナミも参戦!果たして気になる結果は…さっそく以下から当日の出玉詳細データとともに振り返っていこう!

『スマスロ北斗の拳』で8,000枚オーバーをマーク!

 

 

まずは優秀台PICK UPからみていこう。この日のトップ差枚数を獲得したのは514番台の『スマスロ北斗の拳』で+8,629枚と圧巻の記録となった。次いで544番台の『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』で+6,743枚、さらに518番台の『Lゴブリンスレイヤー』で+4,629枚をマークし、そのほか様々な機種が光っていた。

人気機種が安定した活躍を見せる!

 

 

 

 

 

 

続いては5か所の横並び好況スポットをみてみよう。中でも突出して目立っていたのが上記でもお伝えした『スマスロ北斗の拳』『Lゴブリンスレイヤー』の最新台で、マイナス台を含みつつも514番台の+8,629枚を筆頭にスマスロ機の圧倒的存在感を示していたのが窺える。次いで、老若男女問わず人気のジャグラーシリーズでは『マイジャグラーV』『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』の3機種が並んで好調ぶりをみせた。また、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』といった定番人気機種や『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』を筆頭にバラエティなど様々な機種が名を連ねて盛り上がりを見せていた。

残念ながら連勝とはならず。次回に期待したい!

 

 

「千葉県松戸市稔台」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数トータルマイナスという結果で幕を閉じた。残念ながら今回は連勝とはならなかったものの、各所でポテンシャルの高い台があったのは確か。次回実施時には素晴らしい結果を出してくれることに期待し、同店の動向や情報を随一チェックすることをオススメするぞ。

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ