お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ吉祥寺店の来店レポート

店舗詳細
メッセ吉祥寺店

実施店舗:メッセ吉祥寺店

実施日:2023/03/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

東京都有数の激戦区で「英雄」取材デビュー


 

 

3月27日(月) メッセ吉祥寺店

 

 

東京都西部有数のパチンコ・パチスロ店激戦区である街・吉祥寺。この度、「ヒーローズレポート」デビューを果たしたのが『メッセ吉祥寺店』。都内を始めに全国各地で展開するチェーンだが、同店がグループの他店に先駆けての「英雄」取材初戦に挑むことになった。スペシャルレポーターとして田中逆回転が朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…全台トータル+3万5千枚オーバーの勝利でフィニッシュ、初戦を華々しい数値で飾ることができた。以下からは[1000円/46枚]スロ全249台の詳細出玉データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

『エリート鏡』に好調台が連発

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち全てが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は全体の半数強の16+4千枚オーバーは10+5千枚オーバーは6台となった。後述する横並び好況スポット2機種以外では、+5千枚到達が見えた台を筆頭に3台トータルで+1万3千枚オーバーをマークした『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!+5千枚オーバーを記録した『パチスロ バイオハザード RE:2+4千枚強&+3千枚弱が1台ずつ生じた『パチスロ甲鉄城のカバネリといったマシンが上位を占める結果となった。

 

 

 

続いては横並び好況スポット2機種計24台をチェック24台のうち3分の2となる16台が4桁のプラスを成し遂げる中、18台が対象となったのが『HEY!エリートサラリーマン鏡』。+6千枚強×1&+5千枚超と+4千枚強が2台ずつで18台のトータルでは+2万4千枚目前というスコアを記録した。また『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』6台は+4千枚オーバー台を筆頭にトータルで+1万3千枚を突破した。

優良な初戦の成績に今後の期待も膨らむ

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ249台のトータルは+35,531と、デビュー戦で高水準の結果を収めることに成功したまた1,000overは全体の4分の1弱と、他店の取材と比較しても高いレベルにて終了となった。初陣は上々の内容で白星発進となり、次回以降の取材にも好成績が期待できるのではないだろうか。有望な店が「英雄」取材のラインナップに加わったことは喜ばしい事実だ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ