ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/05/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

5月28日と29日の2日間に渡り、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店の「タイキ豊橋仲ノ店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日の朝イチに並んでいた人数は50名。どのプレイヤーも期待に胸を膨らませている様子であった。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーが人気。

また、2円パチスロも厚く支持されており、早い段階でフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーが活躍。機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、プレイヤーたちも満足そうであった。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など数多くの場所が活気づいていた。

定番機種のジャグラーシリーズも支持率は高い。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーがみられ、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

また、小役カウンターを使用している姿もあり、さまざまな角度から期待されていることが伝わってきた。

10円パチスロと5円パチスロも好評で、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、盛り上がりが感じられる機種はたくさんあった。

開店時から注目されていた2円パチスロも高稼動をキープ。

そのなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活躍が目立っており、プレイヤーのしあわせそうな表情も印象的であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ