ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/05/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月29日に、朝イチから集まっていたプレイヤーの人数は60名前後。

開店時には前日と似たような傾向がみられ、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーが好評であった。

15時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動が上がり、ホール全体が活気づいていた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「秘宝伝~伝説への道~」といったAT・ART機が大盛り上がり。満面の笑みを浮かべるプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせていたように思えた。

また、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、華やかなパフォーマンスを披露している姿を確認している。

ジャグラーシリーズと沖スロコーナーも支持率は高い。

機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

どの機種を選んでも心から楽しめると思える空間は、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

3種類となっている低貸し玉コーナーのにぎわいも大きく、とくに目立っていたのは5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」。機種の魅力を堪能しているプレイヤーの表情はとてもイキイキとしていた。

ほかにも、「マジカルハロウィン4」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などなど、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

丁寧な接客をしているスタッフはとても明るく、常連と思われるプレイヤーとも楽しそうに会話をしていた。スタッフの親しみやすさやアットホームな雰囲気を好んでいるプレイヤーも多いと思えた。

また、ハンドクリームや消臭ミストなどのサービス面も充実。細やかな配慮があることも支持されている要因のひとつのように感じられた。

パチスロの面白さを余すことなく堪能できる「タイキ豊橋仲ノ店」。プレイヤーの笑顔を引き出す大きな魅力を、2日間の取材を通して知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ