お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2023/05/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

5月4日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/46枚パチスロの「押忍!番長ZERO」に人気が集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと「Pフィーバー炎炎ノ消防隊」や「P真・花の慶次3 -黄金一閃-」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を幾度も目にしている。

 

「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」でも微笑ましいシーンが見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」、「チバリヨ-30」といった沖スロが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「押忍!番長ZERO」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「VEAM加茂店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ