お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ三島駿東の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ三島駿東

実施店舗: マルハンメガシティ三島駿東 PR

実施日:2023/04/27 09:00〜22:30

グランドオープン

総台数1265台を引っ提げ、静岡マルハン24店舗目がグランドオープン!

マルハンのフラッグシップ店、誕生

 

 

現在のパチンコシーンにおいて、最も強い日、つまり我々ユーザーを最もワクワクさせ、最もエキサイティングな日グランドオープンの日に他ならない。

 

リニューアルオープン周年、7月7日を始めとする年いちの日など、注目すべき日はいくつかあるが、どれもこれもグランドオープンに遠く及ばないのは周知の事実。

 

いっぱしのパチンカー・スロッターであれば、「グランドオープン」と言い終わる前の「グラ」のあたりで目を見開いてこう言う。

 

いつ?どこ?と。

 

 

前置きが長くなったが、それほどまでにグランドオープンというものは、我々の心を揺さぶり、仕事や大事な用事をポイしてでも駆けつけたくなる日。

 

小さい頃、遠足の前日の夜に寝付けなかったあの感じ、それを今でも感じさせてくれるのがグランドオープンだ。

 

で、どこの店がグランドオープンしたのか、って気になるよね?ね?

 

 

静岡マルハン24店舗目となるメガシティ三島駿東4月27日にグランドオープン!

 

なんだ、ただマルハンの新店がオープンしたってだけか…

 

と思ったそこのアナタァァァァァァァァァ!

 

その浅はかな思いをサクッと覆してあげましょう。

 

数秒前の自分の考えを恥じるがいい!

 

まず注目すべきは、このマルハンメガシティ三島駿東がマルハングループを代表するフラッグシップ店だということ。

 

つまりマルハングループが日本で一番注力しているお店、と言っても過言ではない。

 

そしてグループのフラッグシップ店に相応しいビッグスケール

 

何を隠そう、

 

 

総台数1265台!

 

パチ総台数672台の内訳は、

4パチ(440台)

1.11パチ(196台)

0.22パチ(36台)。

 

スロ総台数593台の内訳は、

20スロ(553台)

5スロ(40台)。

 

5レート、遊びの幅に死角なし!

 

詳しいホールDATAはコチラ↓をタップ!

 

それはもう狂おしいほどにタップ!

 

 

オープン初日の並びが凄かった!

 

東日本マルハンを体現するフラッグシップ店が産声をあげる

 

そんなニュースが静岡県全域に飛び交ったら、当然注目度は最高潮。

 

4月27日のオープン初日の開店時間は昼12時だったにも関わらず、早い時間帯からたくさんのユーザーが訪れていた。

 

そして開店1時間前にもなると、右も左も人・人・人の山。

 

 

そんな大量のユーザーをモノともせず、テキパキと段取りよく入場抽選を行なうスタッフたち。

 

 

入場の時の段取りが悪くて無駄に待たされたりするのって、地味にストレス

 

だからこの時の無駄のないムーブはほぼ完璧だったように思う。

 

そして!

 

ついに!

 

入場の刻!

 

 

まるで巨大な恐竜の口の中に吸い込まれていくように、並んでいたユーザーたちはどんどんと店内へと消えていく。

 

あれだけたくさんの人たちが、あっという間に全員店内へインしていった。

 

我々取材班もいざ入店!

 

 

さぁ中ではどんなアメージングな世界が待っているのか?

 

人気機種のボリュームに大満足

 

店内に入った我々ぱちタウン取材班を迎えてくれたのは、イメキャラのにゃんまる

 

このすっとぼけた表情がたまらない。

 

 

もちろん景品コーナーにもいるし(モッテカエリタイ)、

 

 

店内中で我々を見守ってくれている。

 

 

ちなみにカウンター前はこんな感じ。

 

 

こんなご時世なので、ちゃ~んとセルフカウンターも設置済み。

 

こういう小さな気遣いが嬉しい。

 

 

マルハンマニアの方は、マルハンヒストリーを熟読すべし。

 

 

休憩コーナーのソファ、ちょっと金かけすぎじゃない?とゲスな勘繰りをしてしまう。

 

みなさんはそんなこと考えず、思いっきりくつろいでいただきたい。

 

 

なお、店内はほとんどの敷地が加熱式・電子タバコ喫煙可能エリアになっている。

 

 

そして敷地内には、ファミマごはんどきあり。

 

 

あれ?

 

奥に見えているのはもしや…マウント富士!?

 

休憩コーナーの横にはカフェ・バンカレラがあるので、ノドが渇いた方はぜひ。

 

 

さて店内ツアーはこれくらいにして、このお店がフラッグシップ店の名に恥じぬ機種ボリュームを有していることを紹介していこう。

 

人気マシンは取り合いになって座れなくなる確率が上がるから、できれば大量導入してほしいもの。

 

そんな願いを叶えてくれましたハイ。

 

駆け足で紹介していくので、しっかり付いてこぉぉぉい!

 

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

80台設置済み!

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

40台設置済み!

 

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

20台設置済み!

 

P真・花の慶次3

20台設置済み!

 

スマスロ北斗の拳

45台設置済み!

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

23台設置済み!

 

HEY!エリートサラリーマン鏡

31台設置済み!

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

25台設置済み!

 

アイムジャグラーEX

45台設置済み!

 

マイジャグラーⅤ

70台設置済み!

 

沖ドキ!GOLD-30

25台設置済み!

 

人気マシンは遠慮なしの大量設置

 

いや、本当に遠慮なしじゃん…。

 

そしてこれだけの台数規模を誇る店だから、他の店には置いてないようなマイナー機種にも出会えたりする。

 

スタッフのレベルの高さはさすが

 

さてこのモンスターサイズのお店を回しているスタッフはどんな方々なのか?

 

気になるよね?気になるよね?

 

というわけで働いている彼・彼女たちを爆撮してきたので、貼っていく。

 

 

さすがはマルハンのスタッフ、動きは機敏笑顔は柔らか

 

グループを代表する旗艦店を支えていく気概がそれぞれの表情にしっかりと表れていた。

 

さてこのあたりでこのレポートはそろそろおしまい。

 

みなさんがこのレポートを読んでいる頃には、グランドオープンから1週間以上が経過していることだろう。

 

だがしかし!

 

グループのフラッグシップ店が、オープン1週間やそこらで失速するわけがない

 

まだまだチャンスがた~~っぷりと潜んでいるはず!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ