お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2023/05/05 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

連休終盤にデータ調査を敢行
複数の機種で優秀台が多数!


5月5日(金)、大型連休の終盤に「SUPER CONCORDE」で「ぱちタウンBOOST」調査が行われた。過去の調査ではパチスロ全台トータルのポイント数で+22万オーバーと驚異的な数値を残しているが、果たして連休中にそのようなハイスコアを叩き出すことができるのだろうか。

 

最大9連休となる今回のゴールデンウィーク、同店では「EXTREME LEGEND(エクストリームレジェンド)」始動中で「レジェンド級の楽しさと接客を!!!」を目指しており、[1000円/46枚]スロコーナーは朝イチから大量のファンが集い、終日ほぼ100%と言っても過言ではない稼働率を誇った。

 

今回、機種別に出玉データを詳しくチェックすると、驚異的な数値を上げたマシン、またその他複数でトータルpt数が5桁のプラスを達成したことが明らかとなった。以下から、各機にググっと迫っていこう。

『マイジャグ』24台が全てプラスかつ平均pt+3千超

 

ここからは、当日に高いポイント数を記録した上位5機種にズームインしていこう。

 

なんと言っても外せないのが24台と大量設置ながら全台プラスを成し遂げた『マイジャグラーⅤ』。

 

トータルで+8万ptに超える数値を残し、平均ptでは+3千超と超ハイレベルな結果に。また、最優秀台は+6千オーバー・上位5台までが+4千超を獲得し、ボーナスタイプのポテンシャルを最大限活かした形となった。さらに平均回転数は9千を超え、如何にファンが熱中してブン回していたかがよく分かる。

 

大多数設置マシンが大量獲得!

 

『マイジャグ』に引けを取らない結果となったのが以下4機種。

 

合計ptで+4万6千超となったのが『スマスロ北斗の拳』35台。トップ5は+5千超が3台&+4千クラスが2台の優秀度を誇った。

 

 

『スマスロ北斗』に迫る合計pt+4万4千超を成し遂げたのが『パチスロ バイオハザード RE:2』24台。全台プラスとはいかなかったが勝率は75%を実現、最優秀台は+8千弱をマーク・その他の上位4台がいずれも+4千を突破した。

 

 

合計pt数で+3万到達にギリギリ及ばなかったのが『パチスロ甲鉄城のカバネリ』35台。上位2台が各々+6千・+5千超えを果たした。

 

 

ベテランマシンの『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』18台も負けてはいない。合計pt数で+2万オーバーを達成し、トップ5は+5千超の台を筆頭に+4千超×1・+3千超×3という結果に。

 

総括

  

上記で挙げた5機種の他にも、『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』26台・『パチスロ 緋弾のアリアⅡ』6台・『パチスロディスクアップ2』9台も機種トータルで5桁のプラスptを残し、『緋弾のアリアⅡ』では勝率100%&平均ptは+2千目前と高水準となった。

 

 

終わってみれば、ゴールデンウィーク中にもかかわらず全662台のトータルpt数はなんと…歴代でも上位に位置する+18,6156でフィニッシュ! 一般的には厳しいと言われる連休中なのに、これだけのハイクオリティなポイント数で終えるとは…。同店の計り知れない実力の一端を感じられる数値と言えよう。

 

今回もビックリするような結果を築き上げた同店、やはり静岡県内だけでなく全国的な注目店であるのは間違いないだろう。今後も「SUPER CONCORDE」を「ぱちタウンBOOST」の調査で追い続け、その出玉パワーをお知らせしていこう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ