お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗:SUPER CONCORDE

実施日:2023/05/21 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

5月21日、「SUPER CONCORDE」で降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

2ヶ所にプラスptが並ぶ場所があった『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』!

16時頃に確認したときには、遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並んでいた。

『スマスロ北斗の拳』にも楽しげな姿が多く、活気に満ちていたことを覚えている。

 

華やかな光景は、『パチスロ 新鬼武者2』と『パチスロディスクアップ2』にも広がっていた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、複数の台で魅力的なシーンを目にしている。

最終的にはどちらも4台が並んでプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅤ』でも多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

笑顔が並ぶ場所もあり、シマ内の雰囲気はとても明るい。

『パチスロ盾の勇者の成り上がり』や『新ハナビ』も稼働率が高く、大きく盛り上がっていた。

 

槍をふるうオーディンを彷彿とさせるほどに、プレイヤーたちが大活躍!

遊技中にみせる晴れやかな表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

にぎわいが大きく、目をひかれる場所がいくつもあった「SUPER CONCORDE」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ