お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アビバ綱島南店の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島南店

実施店舗: アビバ綱島南店 PR

実施日:2023/05/29 09:00〜22:55

スゴろく!

「スゴろく!・アビバ綱島南店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

5月29日にむかったのは、神奈川県横浜市にある「アビバ綱島南店」。

店内をみてまわり、優秀台を探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、 『テンパー』!

パチスロ全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、ナイスな台を選んでくれた。

くわしくは、テンパーに紹介してもらおう!

 

テンパーのお気に入りはコレ!!

パチスロコーナーをまわっていたら、オレの目をクギヅケにする場所があったんだ。

それが、「パチスロ バイオハザード RE:2」!

活躍をしているプレイヤーがいた770番台がお気に入りで、最終的には3,794ptを記録したぞ。

活気のあるシーンは、767番台の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」と833番台の「パチスロ 緋弾のアリアⅡ」でもキャッチ!!

この2台も、2,300ptオーバーの好成績を残したぜ。

 

831番台と832番台の「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」も結果はグッド!

プレイヤーの楽しそうな姿をヒントに選んでみて正解だったな。

「沖ドキ!GOLD」からセレクトした2台は、1台が1,500pt以上。

両方がプラスとはいかなかったが、オレにとっては輝いてみえたぞ。

 

テンパーの視野の広さが活きる!

785番台の「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」と776番台の「SLOTとある科学の超電磁砲」でも、プレイヤーはナイススマイル!

どちらの台でも遊技を満喫できたみたいだ。

ジャグラーシリーズにも気になった台があったから、「アイムジャグラーEX」の2台と「マイジャグラーⅤ」の1台を選んでみたぜ。

 

最後に、スマスロから4台を紹介だ。

722番台の「Lゴブリンスレイヤー」と758番台の「スマスロ北斗の拳」にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがいて、最終的にはどちらも1,400ptオーバー!

「スロット ソードアート・オンライン」と「HEY!エリートサラリーマン鏡」にも、優秀台の兆しが感じられる台があったぞ。

パチスロ全体をチェックしたおかげで、いろいろな機種でナイスな台を発見!

充実した『スゴろく!』になって、オレはうれしいぜ。

キミたちも「アビバ綱島南店」に足を運んでみてくれ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ