お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2023/06/17 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月17日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月17日は、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」へと足を運んだ。

今回は、ホール全体をみわたし、真の標的を探る「ALL ROUND」を実施!

魅力的な光景がみられることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーをまわった。

 

 

15時過ぎのパチスロコーナーでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「押忍!番長ZERO」に目をひかれた。

どちらの機種においても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

晴れやかな表情をみせていたことも印象深く、満足度の高さがうかがえた。

 

華やかなシーンは「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でも目撃。

ステキな時間を過ごせているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」なども楽しまれており、明るい雰囲気が感じられた。

 

ハナハナシリーズにおいても、プレイヤーたちが活躍。

「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方で笑顔を目にした。

「沖ドキ!GOLD-30」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿がみられ、機種のおもしろさを味わえているように思えた。

 

 

パチスロ全体が楽しげなムードに包まれていた「VEAM吉田店」。

プレイヤーの笑顔に照準をあわせ、真の標的を探ることができた。

また、丁寧に接客をしているスタッフや清潔に維持された環境なども印象的。

遊技面をはじめ、さまざまな面から魅力が感じられた『ALL ROUND』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ