お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡古正寺店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡古正寺店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

数多くのステキな台を探す『スゴろく!』をを実施。

7月22日にむかったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」だ。

今回のリーダーは、『テンパー』。

盛り上がりが感じられるなかで、彼がステキな10台を選んでくれた。

くわしくは、テンパーにまかせた!

 

広い視野を活かすテンパー!

気合いを入れて、独自に選んだ10台を紹介していくぜ!!

まずは、人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」だ。

笑顔のプレイヤーが並んでいるなかで、2台をチョイス。

820番台が3,976pt、823番台が8,427ptと、どちらもナイスな結果を残したぞ!

 

1167番台の「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で遊技をおこなうプレイヤーもナイススマイル!

機種の性能を引き出している様子だったことも選んだ理由のひとつかな。

隣に設置されている「パチスロ炎炎ノ消防隊」にも気に入った台があって、結果は2,800ptを超えたぜ。

 

テンパーも思わずウットリ!

1000番台の「SLOTマッピー」でも華やかな場面がみられ、最終的には4,710ptを記録。

楽しそうに遊技をおこなう姿があった880番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も、結果はプラスだったぞ。

ピンポイントで優秀台を見極められるなんて、オレのセンスもなかなかだろう?

 

「パチスロ 新鬼武者2」や「戦国コレクション5」、「パチスロ バイオハザード RE:2」からもピックアップ!

オレの目に間違いはなかったようで、どの台も最終的に2,400ptオーバーだ。

きっと、プレイヤーたちは遊技を満喫していたと思うぜ。

ということで、オレの出番はここまでだ。

イカした台を探すときは、視野を広く持って、店内をすみずみまでチェックすることをオススメするよ。

キミたちも、実際に「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」に足を運んでみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ