お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて、『スゴろく!』を実施した。

7月22日のリーダーは、『テンパー』!

彼のアフロヘアーとおなじくらいにナイスな台を求めて、店内をまわっていこう。

それでは、テンパーの後につづけ!

 

スマスロにテンパー好みの台が多数!

店内をまわっていたら、1520番台の「パチスロ からくりサーカス」で、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見!

輝かしい笑顔にひかれて選んだ結果、7,924ptとイカした記録を残したぜ。

おなじシマに設置された「Lゴブリンスレイヤー」からも1台をチョイス。

最終的に6,000ptオーバーと、プレイヤーが遊技を満喫していたことがうかがえたよ。

 

「スロット ソードアート・オンライン」の雰囲気も楽しげで、オレが気に入った1382番台は5,000ptを超えたぜ。

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」から選んだ3台は、どれも3,000pt以上!

プレイヤーたちの活躍を参考にしてみて正解だったみたいだな。

 

テンパーが手腕を発揮!!

おつぎは、ジャグラーシリーズをみてみよう。

華やかな光景が広がっているなかで注目をしたのは、1083番台の「アイムジャグラーEX」。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、思わず見惚れちまったよ。

ちなみに、結果も3,717ptとナイスだったぞ!

 

「SLOTとある科学の超電磁砲」や「パチスロ 新鬼武者2」、「戦国コレクション5」にもオレ好みの台あり!

それぞれの機種からチョイスした台は、どれもプラスでこの日を終えたよ。

紹介した10台のなかに、キミたちのお気に入りはあったかい?

幅広くチェックしてみると、優秀台にたくさん出会えるかもしれないぜ。

オレみたいにセンスを磨いて、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」でイカした台を探してみてくれ。

では、さらばだ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ