お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2023/07/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5戦目で再び負け越しを喫してしまった


 

7月7日(金)
デルゼビッグサイト新潟南店

 

 

2023年3月「ヒーローズレポート」デビュー、以降は月イチペースで取材が重ねられている『デルゼビッグサイト新潟南店』。

 

これまで4回実施されているが、全台トータルではプラスを果たしたのが2回と五分五分。5回目の今回は勝ち越しに向かいたいところだが、気になる結果は…残念、過去回を含めて最も数値が下がったマイナスとなってしまった。

 

とは言え、上のドル箱表示写真が表しているように、見どころは必ずやあったはず。

 

以下からは[1000円/46枚]スロ全255台の出玉データを基に、当日の優秀台に迫っていこう。

『からくりサーカス』『ソードアート』などスマスロが好調

 

 

まずは優秀20台のPICK UPからチェック。当取材では上位30台に迫るのが定例なのだが、それに10台も及ばなかった点は非常に残念だ。20台のうち半数弱の9台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は3となった。

 

後ほど解説する好調2機種以外では、+4千4百枚を突破した『パチスロ からくりサーカス』、共に+3千枚オーバーをマークした『マイジャグラーⅤ』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』が光るスコアを残した

 

 

 

続いては、当日好記録となった2機種計2台ずつをチェック。4台全てが4桁のプラスを達成することに成功し、3台が+2千枚オーバーを記録した 

 

『からくりサーカス』に続き同じくスマスロの『スロット ソードアート・オンライン』は設置3台中2台が+2千6百枚超となり、30パイマシンの『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も好調を導いたが、もう少し稼働が伸びて欲しいところだった。

次回の取材でリベンジを果たせ!

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ255台トータルではマイナスに終わっただけでなく、全5回の取材で最も低い差枚数でのフィニッシュと相成った

 

また、1,000overは全体の2割を超えることができず、他店取材の水準と比較するとかなり物足りない結果と言わざるを得ない

 

さらに、優秀20台の表を見れば分かるように、その半数が5千ゲーム以下に終わってしまったことも気掛かり。これらの稼働が伸びていればトータル結果が変わっていたかもしれない。当取材に挑むプレイヤーたちには、粘り腰の姿勢を貫いて欲しいものだ。

 

厳しい話題が多かったが、当日は上写真で挙げたようにドル箱表示は複数見られた。それだけに結果としては残念だったが、次回の取材ではこの借りを返すようなビッグヒットを遂げて、雪辱を果たしてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ