お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

7月22日、「コンコルド築地東店」で降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールにオーディンが舞い降りる!

 

笑顔のプレイヤーが多く、活気に満ちていた『パチスロ バイオハザード RE:2』と『パチスロ 新鬼武者2』!

最終的にはどちらの機種も4台が並んでプラスptを記録!

『沖ドキ!GOLD』は設置されている4台のすべてがプラスptとなった。

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』の2台と『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の2台が並んでプラスpt!!

バラエティコーナーでは、3012番台の『花火絶景』から3016番台の『PYRAMID EYE』までにプラスptが連なった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!

 

『バーサスリヴァイズ』も人気があり、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』は2ヶ所にプラスptが並ぶ場所があった。

 

複数の場所に笑顔が並び、雰囲気が明るかった「コンコルド築地東店」。

満足感を得られているようで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、さまざまな場面に目をひかれる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ