お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2023/07/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

7月9日(日)埼玉県某店

7月9日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から集まったファンは75人となっており、彼らは本企画の来訪に際し、期待感を抱いていたのが印象に残る。それはスペシャルレポーター・ナミも同様で、これからどのような盛り上がりになるのか、楽しみしていた様子だった。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚&万回転OVERが発生した1日!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1095番台+10,019枚と、万枚OVERという偉大な記録が発生。さらには『スマスロ北斗の拳1010番台+8,996枚や『パチスロ からくりサーカス1028番台+8,009枚といった大台突破台も見られ、各所にて熱気が放たれていたと言えるだろう。また『スロット ソードアート・オンライン』のように、万回転OVERが発生していたのも見逃せない。多くの台が終日を通して打ち込まれており、相当な手応えを感じていたのは間違いないはずだ。

横並びで活躍した機種たち!

パチスロ甲鉄城のカバネリ236番台+6,001枚など、同機種は多くの台でじっくりと打ち込まれ形跡が見られる。また『パチスロ バイオハザード RE:2』『戦国コレクション5』でも楽しみながら遊技をされた形跡があり、特に後者は全台3台中3台プラス差枚達成と、ファンを満足させる結果をもたらした。

 

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG1036番台+7,063枚や『Lゴブリンスレイヤー1038番台+7,702枚と、こちらでも大きな記録が発生。『スマスロ北斗の拳』は朝から終日を通して打ち込まれており、相当な手応えを感じていたことだろう。また『新ハナビ』『ファンキージャグラー2』も同様で、コンスタントなボーナス当選により、ファンの口角は緩んでいたに違いない。

大きなプラスを築いて勝利をGET!

総差枚数+48,527枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利という形で終了した。万枚・万回転OVERがともに発生する盛り上がりで、遊技していたファンの満足度は高かったのではないだろうか。今後も同等以上の内容に期待できるのは間違いなく、ファン諸氏は期待していいはずだ。有意義な時間を過ごすためにも、同店の動向や情報をチェックすることは必須であるため、目を光らせておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ