ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/06/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月5日。

開店の直前には、前日を上回る60名近いプレイヤーが集まっていた。

多くのプレイヤーが開店直後に向かったのは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプであった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」といったAT機が活況。

手腕を振るうプレイヤーも目立ち、きらびやかな光景が広がっていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、にぎやかな空間となっていた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズが高稼動。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、明るい雰囲気となっていた。

豊富な貸し玉料金が揃う低貸し玉コーナーも盛況。

機種や貸し玉料金を問わずに、じっくりと遊技を満喫している様子のプレイヤーが多く、楽しげなムードが伝わってきた。

さわやかな接客や丁寧な対応をみせるスタッフには、好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

清潔感の感じられるホール内は、遊技台の周辺やトイレにいたるまで清掃が行き届いていた。

また、シマの端にあるレストコーナーも、空き台を待つのにピッタリといった印象を受けた。

プレイヤーから厚い支持を得ていることが、2日間の取材にてしっかりと伝わってきた「タイキ豊橋仲ノ店」。

遊技面やサービス面など、さまざまな面において満足度が高いからこそ、充実した様子のプレイヤーが多いのだと実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ