お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2023/07/12 10:00〜22:40

英雄の軌跡

7月12日(水)埼玉県某店

7月12日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。これまでコンスタントに本企画が同店にて行なわれているが、朝から訪れたファン67人は、いつも以上に期待感を抱いていた様子が印象的だ。結果としては総差枚数+8,071枚で勝利を収めた同店。見事にファンの期待に応えてくれたわけだが、以下からはさっそく詳細データとともに当日の様子を紹介。どのような盛り上がりとなったのか、本レポートをチェックしてもらって確かめてほしい!

超人気台『スマスロ北斗』にて万枚!

全国的な人気を誇る『スマスロ北斗の拳』にて万枚OVERが発生。650番台+12,054枚を筆頭に、ほかにも672番台+5,003枚など大台突破台が見られた。また『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ692番台+9,358枚や『L ベルセルク無双718番台+7,089枚など、スマスロらしい熱気を放っていたのも見逃せない。もちろんスマスロ以外にも盛り上がっていた機種は多く見られたため、次の項からはより詳細な部分を紹介していこう!

全台系となった機種は…

まず『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』について、各所でじっくりと打ち込まれた結果、2台の3千枚OVERが生まれた。それ以上に注目が集まったのは『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』で、こちらは全台系となった結果、484番台+5,160枚という大きな記録を達成。さらに『SLOTとある科学の超電磁砲』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』も対象となっていたが、こちらは残念ながら展開に恵まれなかった様子だ。しかしファンはしっかりとポテンシャルを見抜き、終日を通して打ち込んでいた様子が回転数から窺えるため、粘り強く戦い抜いたことを称賛したい。

プラス差枚を築き白星をGET!

改めて結果をお伝えすると、総差枚数+8,071枚という数字で勝利を収めた。店内にはしっかりとポテンシャルが秘められた台が存在しており、ファン諸氏はしっかりと可能性を見抜いていた様子が窺える。これからも足繫く通うファンに対し、同店はあらゆる場所に仕掛けを施してくるだろう。そのため、ファン諸氏は情報や動向をしっかりとチェックしてもらい、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ