お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2023/08/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ニューラッキー要町店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月6日に、『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

誰もがみとれるような美しい景色を求めて、彼とともに店内をまわっていこう。

それでは、サンゴの後につづけ!!

 

サンゴを魅了する3台並びアリ!

いろいろな機種が楽しまれているパチスロで、魅力的な3台並びを独自に選んでいくよ。

まずは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロ バイオハザード RE:2」。

にぎわいが大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫できたようだ。

各機種から厳選した台は、どれも3,000ptオーバー!

優秀な3台並びをピックアップできて、なんだかうれしいな。

 

人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」も盛況だったな。

複数台で楽しげなシーンがみられたなかでも、お気に入りは406番台。結果は1,935ptだったよ。

となりに設置された407番台と408番台の「スロット ソードアート・オンライン」も華やかなムード。

6,000ptを超える好結果を残した台もあったんだ。

 

次々と選んでいくサンゴ!

382番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」から384番台の「Lゴブリンスレイヤー」までも気になった場所のひとつ。2機種にわたって明るい雰囲気が広がっていたのさ。

結果はというと、3台中1台がプラスで、5,000pt以上を記録。

イイ並びだと思ったんだが、惜しい成績でおわってしまったな。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」からはもう1台、380番台をチョイス。

となりの「パチスロ からくりサーカス」も楽しげな雰囲気だったぜ。

「パチスロ盾の勇者の成り上がり」と「パチスロ炎炎ノ消防隊」、「アカメが斬る!」の並びもグッド!

5,000pt以上でこの日を終えた台もあったぞ。

5ヶ所を紹介したところで、オレの出番は終了。

優秀台の兆しが感じられただけに想定外の結果もあったが、オレにはどれも魅力的な並びにみえたよ。

キミたちも実際に足を運んで、素晴らしい3台並びを探してみてくれ。

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・暴走MISSION取材

・覚醒取材

・鬼ざかり取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」と「覚醒取材」だ。

パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

14時半頃には、複数台の大当り回数が20回を超え、シマ内は活気に包まれていた。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でも、プレイヤーたちが活躍!

機種の性能を引き出し、満足そうにしている姿を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ