お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/08/19 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月19日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月19日は、熊本県熊本市にある「123新市街店」へとむかった。

今回は、団結した3つを探す『団結の刻』を実施。

群青の旗を抱えてパチスロコーナーをまわっていると、あちこちのシマから盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ 新鬼武者2」

パチスロでは、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっており、随所に華やかな光景が広がっていた。

なかでも目をひかれたのは、「パチスロ 新鬼武者2」で活躍をしている姿だ。

理想的ともいえる展開で活躍をみせ、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ 新鬼武者2」「パチスロ 戦国†恋姫」

「パチスロ 新鬼武者2」と「パチスロ 戦国†恋姫」が並んだ場所にも注目をした。

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーは楽しそうな様子。

2機種にわたって、明るい雰囲気に包まれていた。

 

さまざまな機種で魅力的なシーンがみられた「123新市街店」。

「パチスロ 新鬼武者2」や「パチスロ 戦国†恋姫」で、笑顔が団結するように並んでいたことも印象的だ。

『団結の刻』を通して、遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会い、大きな活気を感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ