お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗: 金馬車北部店 PR

実施日:2023/08/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

8月19日(土)金馬車北部店

8月19日、「金馬車北部店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から足を運んだファンは119人となっており、誰もが期待感に満ちていた様子がハッキリと分かる。スペシャルレポーター・がっきーもまた高揚感を抑えきれず、開店時間を待ちわびていたのが印象的だ。果たして彼らの期待に応える結果を残せたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

『ジャグラー』は終日活気に満ちる!

ハッピージャグラーVⅢ451番台10,170Gを記録しており、さらに『ファンキージャグラー2』も8千回転台をマークするなど、『ジャグラー』コーナーが大きな活気に包まれていた様子。一方で『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ562番台+7,452枚を筆頭に、『スマスロ北斗の拳583番台+6,547枚などの大きな熱気も放たれ、館内は十分な盛り上がり包まれていた様子が窺える。

スマスロが活気と熱気の中心地に!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ562番台+7,452枚や『スマスロ北斗の拳583番台+6,547枚など、両機種から凄まじい熱気が放たれていたのが前述した通りである。さらに後者は3~4千枚OVERも記録し、同機種が多くのファンから支持されている理由が窺えるばかりだ。また『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ553番台+3,127枚という数字も確認でき、やはりスマスロのポテンシャルの高さを実感せざるを得ない。

次戦は必ずや勝利を届けてくれる!

総差枚数-14,212枚という結果により、「金馬車北部店」にて実施された「ヒーローズレポート」は黒星という形で幕を閉じた。スマスロを中心に盛り上がっていた店内だが、残念ながらマイナスを記録することに。活気にも満ちたエリアも多く、次戦こそは勝利を掴み取ってくれるだろうと期待できる内容であるのは間違いない。同店としてもリベンジに燃えていることから、一層の気合いを入れてくることが予想されるため、同店の動向を逐一チェックしておこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ