お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ柏店の来店レポート

店舗詳細
やすだ柏店

実施店舗: やすだ柏店 PR

実施日:2023/09/07 10:00〜23:00

英雄の軌跡

満を持しての2戦目!

 

9月7日(木) やすだ柏店

 

 

  

前回初めての「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施となった千葉県柏市にある『やすだ柏店』。なんとトータル差枚数が+9万枚オーバーとなった衝撃のデビュー戦だった。それから1か月超が過ぎ、今か今かと待ち望んだ2回目の「英雄」が遂に実施されることとなった。前回の結果を知ってかなんと700人超の勇者達の行列! さらに、田中逆回転をスペシャルサポーターに加えた期待大の2戦目が幕を開けることとなった。それでは早速、内容を見ていくとしよう。

 

人気AT機、新台AT機が優秀台のメイン!


 

注目の優秀台ラインナップはこちら。人気AT機や新台AT機が中心となっているのが見てとれるが差枚数ではなんと3台ほど万枚オーバーが飛び出ている。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の791番台、『L009 RE:CYBORG』の805番台、『ぱちスロ 乃木坂46』の813番台が見事に万枚! その他、あちらこちらから万遍なく、前回の「英雄」とはまた違った優秀台の面々となったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップは4か所。さきほどの優秀台のラインナップではわからなかったが、人気機種にもしっかりと差枚数がプラスになっている台が出ている。『北斗』『カバネリ』『マイジャグ』の各種優秀台はこのようになっているのでチェックしておこう。

 

前回に引き続き快勝!

 

 

前回初めて実施された『やすだ柏店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は初実施の名に恥じぬ圧倒的なトータル差枚数で勝利したが、今回の「英雄」も+38,800枚! 700人以上が期待に胸を込めて並んだ通り、しっかりとした差枚数での連勝となった。初実施が7月28日、今回が9月7日ということで、1か月ちょっとのスパンでの開催となったが、次回はいつ実施されるのであろうか。その日が来るのを心待ちにしたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ