お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ柏店の来店レポート

店舗詳細
やすだ柏店

実施店舗: やすだ柏店 PR

実施日:2023/10/06 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ柏店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

数多くの優秀台を探すべく、千葉県柏市にある「やすだ柏店」で『スゴろく!』を実施した。

10月6日のリーダーは、『テンパー』!

独自の目線で選んだ好調台を、たっぷりと紹介してもらおう。

では、テンパーにバトンタッチ!!

 

ノンストップで選ぶテンパー!!

はじめに、80台以上も設置されている「スマスロ北斗の拳」から12台をチョイス!

最終的に4,000pt以上を記録した台が多く、なかには14,000ptまで伸ばしたものもあったぞ。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にもナイスな台が多く、9,000pt以上や8,000pt以上の台を発見!

新台の「スマスロ転生したらスライムだった件」と「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」もにぎやかで、オレ好みの台に出会えたよ。

 

802番台の805番台の「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」、809番台「Lゴブリンスレイヤー」でもプレイヤーが活躍!

「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」と「スロット ソードアート・オンライン」、「パチスロ からくりサーカス」と「ぱちスロ 乃木坂46」でも、優秀台の気配を察知したぜ。

ちなみに、選んだ台はどれも好記録!!

これは、オレのチョイスに間違いナシってことだよな?

 

スマスロ以外にもテンパーは注目!!

明るい雰囲気のジャグラーシリーズからは、1019番台と1060番台の「マイジャグラーⅤ」、976番台の「ファンキージャグラー2」をセレクト。

それぞれの台で、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能できたみたいだ。

うれしそうに遊技をおこなう姿があった873番台の「戦国コレクション5」もお気に入り。

最終的に3,000ptと、イイ結果を残したぞ!

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「沖ドキ!GOLD-30」、「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」にも、イカした台アリ!

プレイヤーの笑顔をたよりにしたのが正解だったようで、選んだ台はどれも2,000ptを超えてこの日を終えたぞ。

ここでは紹介しきれないほど、魅力的な台が多かった「やすだ柏店」!

もしも優秀台を探したければ、パチスロ全体をみわたしてみることをオススメするぜ。

今後の展開からも目を離すなよ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ