お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ柏店の来店レポート

店舗詳細
やすだ柏店

実施店舗: やすだ柏店 PR

実施日:2023/09/06 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ柏店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月6日にむかったのは、千葉県柏市にある「やすだ柏店」。

たくさんの優秀台を探すべく、『スゴろく!』を実施した。

今回のリーダーは、『テンパー』!

視野の広さがウリのテンパーに、イカした台をたくさん紹介してもらおう。

それでは、テンパーよろしく!

 

テンパー好みの台が満載!!

まずは、にぎわいに包まれていた「沖ドキ!GOLD-30」に注目をしたぞ。

プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえた8台は、全台がプラスでフィニッシュ!!

3台が6,000pt超え、1台は9,100ptまで伸ばしたんだ。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、9,000ptを記録した台を発見!

イカした台をしっかりと見極められて、なんだか鼻が高いぜ。

 

盛り上がりにつられて、「スマスロ北斗の拳」から9台を選んだ結果、1100番台と1118番台の2台が8,000ptオーバー!

新台の「パチスロ傷物語 始マリノ刻」にも笑顔が並び、最終的には930番台が8,600ptをマークしたぞ。

活況の「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」にも、好みの台が多数。

目をつけた4台はすべてプラスと、オレのセンスのよさが出ちまったな!

 

選ぶ手が止まらないテンパー!!

738番台の「パチスロ からくりサーカス」と785番台の「L主役は銭形4」でも、プレイヤーが活躍!

「HEY!エリートサラリーマン鏡」や「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」、新台の「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」も楽しげなムードだったぜ。

各機種から選んだ台はどれも好記録。みんなが充実した時間を過ごせていたことがうかがえたぞ。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロ 新鬼武者2」においても、プレイヤーは遊技を満喫できた模様。

「マイジャグラーⅤ」や「アイムジャグラーEX」、「戦国コレクション5」や「S 織田信奈の野望 全国版」でも、3,000pt以上や4,000pt以上の好成績を残した台があったぜ。

魅力的な台が多すぎて、かなりのボリュームになっちまったが、最後までみてくれたかい?

イカした台が盛りだくさんな「やすだ柏店」に、キミたちも足を運んでみてくれ。

では、またな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ