ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/07/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

7月15日に、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にて、REAL取材を敢行した。

この日はあいにくと雨が降っていたが、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

どちらの機種でも半数以上のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」も盛況と、魅力的な光景はさまざまなところでみることができた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、シンプルな告知を堪能しているといった姿も多い。

また、5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、満足そうなプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRヱヴァンゲリヲン10」の盛り上がりが大きい。

満面の笑みを浮かべたプレイヤーも多く、各シマは明るい雰囲気に包まれているようであった。

このほかにも、「CRそれゆけ野生の王国」や「CRフィーバークィーン」など、支持を集めていた機種は多い。

海物語シリーズもにぎわっており、「CRスーパー海物語IN沖縄3」に空き台はほとんど見当たらない。

遊パチでも海物語シリーズの人気がとくに高く、幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1円と0.5円パチンコの2種類ある低貸し玉コーナーも盛況と、パチンコ全体が注目を受けているようだ。

レストスペースには、マンガ本も豊富に置かれている。

こちらを利用しているプレイヤーも多く、休憩中や空き台を待つ時間も楽しんで過ごせそうだ。

丁寧な接客やこまめな清掃など、環境面が充実しているところも「やすだひばりヶ丘店」の魅力といえるだろう。今回の取材でも、ここが充実した時間を過ごせるホールであると実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ