お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

9月11日に東京都西東京市の「やすだひばりヶ丘店」でREAL取材を敢行。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっており、楽しげな雰囲気となっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。表情は明るく、心から楽しめているようにみえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」の盛り上がりも大きい。

幅広いスペックの海物語シリーズが人気となっていたことも確認。どのシマも活気づいており、満足度の高さをうかがうことができた。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力的な光景を目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは充実感を得られていることが伝わってきた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くのAT・ART機が明るいムード。

ジャグラーシリーズもプレイヤーからの注目を集めており、空き台がほとんど見当たらないといった状況だ。ボーナスタイプでも楽しめるように思えた。

5円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ハナビ」などに活躍をみせるプレイヤーを発見。

また、1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高く、どの貸し玉料金コーナーからも楽しさが感じられた。

ホール全体の盛り上がりが大きく、多数の笑顔を確認した今回の取材。

丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な環境に不可欠といった要素がしっかりと満たされている。

また、マンガとソファーが置かれているレストスペースなど、設備も充実。

さまざまな面に楽しめるポイントが詰まっている「やすだひばりヶ丘店」でならば、素敵な時間を過ごせるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ