ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

10月1日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」でREAL取材を敢行した。

今回の取材は午後14時に開始したが、店内に一歩足を踏み入れると、そこに待っていたのはプレイヤーの笑顔と大きな活気だった。

 

4円パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花」がほぼフル稼働。プレイヤーのほとんどが朝一から稼動しているのであろう、すでに華やかな光景がコーナー一帯に広がっていた。

 

ほかには、「CRスーパー海物語M55X3」がほぼ満台という状況。どのプレイヤーからも笑顔がこぼれており、遊技の内容に満足ということが見て取れた。また、「CR真・北斗無双」「CR蒼天の拳天帰」も軒並み高稼働だった。

 

1円パチンココーナーも全体的に高稼働。特に海物語シリーズが人気で、空き台が見当たらないほどだった。

 

20円スロットでは、7機種53台という機種数・台数を誇るジャグラーシリーズがほぼ満席。華麗なパフォーマンスを披露している姿も複数確認され、島のいたるところでプレイヤーの満足げな表情が見られた。

 

ジャグラーシリーズ以外では、新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!」は終始満台。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が絶好調。また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの定番機種では、華やかなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

 

今回も取材においても、ホール全体が大いに盛り上がっていた。そんな状況でも、スタッフの接客は輝いていた。様々な対応の早さに加え、プレイヤーの目線の高さに合わせ、丁寧に応対している姿が印象的だった。

 

老若男女を問わず幅広いプレイヤー層のニーズに応えてくれる「やすだひばりヶ丘店」。これからも注目し続けていきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ