ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

8月25日に東京都西東京市の「やすだひばりヶ丘店」でREAL取材をおこなった。

この日は、多くのプレイヤーが集まり、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコを見渡すと、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で多数のプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているといった状況。シマ中に広がる華やかな光景からは、満足度の高さが感じられた。

海物語シリーズも好評。なかでも、新機種の「CRスーパー海物語」が注目を集めており、盛り上がりも大きかった。

1円パチンコでも海物語シリーズが人気。プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、随所が活気に包まれていた。

また、0.5円パチンコの支持も厚く、どの貸し玉料金を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」に活躍をみせるプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ モンキーターンⅡ」にも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが見受けられた。多彩なスペックの機種で遊技を楽しむことができそうだ。

5円パチスロも多数のプレイヤーから注目を集めていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ゲッターマウス」から感じられたにぎわいが大きく、低貸し玉コーナーでも満足感を得られる印象を受けた。

大きな盛り上がりをみせる「やすだひばりヶ丘店」には、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、快適に遊技を楽しめる環境が整えられていることも好印象。プレイヤーに対して、にこやかな表情を浮かべて接していることからは、接客スキルの高さもうかがえた。

また、ロッカーやレストスペースなど、設備も充実しており、随所から快適な環境作りに対するこだわりも感じられた。

いつ訪れても、優秀なスタッフと快適な空間がプレイヤーをむかえてくれるといった印象を受けるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ