お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドキわくランド井土ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
ドキわくランド井土ケ谷店

実施店舗:ドキわくランド井土ケ谷店

実施日:2023/09/17 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・ドキわくランド井土ケ谷店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

優秀台を探すべく、『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「ドキわくランド井土ケ谷店」だ。

9月17日のリーダーは、「サンゴ」!

独自の目線で選んだ美しい3台並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴが腕前を披露!!

はじめに気になったのは、385番台から387番台までの「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」。

プレイヤーたちの笑顔が絶景を作りあげているようにみえたんだ。

最終的には、3台が揃ってプラス。6,662ptや4,204ptといった好記録を残したのさ。

425番台の「スマスロ北斗の拳」から427番台の「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」までに広がる光景も魅力的!

結果も良好だっただけに、どの台でもプレイヤーは遊技を満喫できたみたいだね。

 

376番台の「防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」でもプレイヤーが活躍。

となりに設置された「HEY!エリートサラリーマン鏡」からも、優秀台の兆しが感じられたよ。

562番台の「パチスロ炎炎ノ消防隊」から564番台の「パチスロ傷物語 始マリノ刻」までの3台もお気に入り。

結果はともかく、イイ雰囲気に包まれた場所だったな。

 

絶景を追求し続けるサンゴ!!

にぎやかなジャグラーシリーズで目をひかれたのは、527番台から529番台までの「ハッピージャグラーVⅢ」。

オレの選ぶセンスもよかったようで、2,003pt、3,957pt、1,798ptと優秀台が並ぶ結果になったんだ。

「アイムジャグラーEX」で選んだ3台も、見事にプラス!

プレイヤーたちがみせたうれしそうな表情も印象的だったよ。

 

「チバリヨ-30」の409番台から411番台までの眺めもヨシ!

「新ハナビ」は、選んだ3台のうち1台はプラスに届かなかったが、優秀台の素質を感じたよ。

ここまで紹介してきた3台並びのなかに、気になるものはあったかい?

「ドキわくランド井土ケ谷店」で再会できる日を楽しみにしているぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ