お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/09/18 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

9月18日の「SUPER CONCORDE」に舞い降りたのはオーディン!

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

満席となるほどに人気があり、ひときわ目立っていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、活気に満ちていたことも印象に残っている。

最終的には2ヶ所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『パチスロ 新鬼武者2』も稼働率が高く、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった。

1日を通したデータをみると、3856番台から3863番台までが並んでプラスpt!!

『ぱちスロ 乃木坂46』の2台は『パチスロ からくりサーカス』の2台と並んでプラスptを記録した。

 

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』と『パチスロ傷物語 始マリノ刻』は4台が並んでプラスpt!!

夕方頃に確認したときには空き台がなく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『沖ドキ!GOLD-30』にも笑顔が並んでおり、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで活躍!

あたり一面に広がっている笑顔は、満足度の高さが伝わってくるほどに輝いてみえた。

にぎわいが大きく、目をひかれる場所がいくつもあった「SUPER CONCORDE」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ