お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜高山店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜高山店

実施店舗: ダイナム岐阜高山店 PR

実施日:2023/12/15 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜高山店

12月15日、岐阜県高山市にある「ダイナム岐阜高山店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」や「P大海物語5」の盛り上がりも大きい。各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「スーパーハナハナ2-30」や「キングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが微笑ましいムードに包まれており、遊技中に見せるプレイヤーの満足気な表情が印象に残っている。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「スマスロモンキーターンV」、「パチスロ炎炎ノ消防隊」も盛況の様子。多くのプレイヤーが機種性能を上手く引き出しており、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ダイナム岐阜高山店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ