お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2023/10/15 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

10月15日(日)埼玉県某店

 

 

10月15日、「埼玉県某店」にて今月2度目の「ヒーローズレポート」が実施された。前回の実施時で見事な快勝を成し遂げた同店に、この日は開店前から62人のファンが集まり、誰もが大きなやる気に満ちていたのが印象的だ。同店もまた同様に、彼らの想いに応えようと、かつてない意気込みを見せていたのも見逃せない。スペシャルレポーターとしてMYMEも参戦し、店内の賑わいに注目が集まるなか、果たして結果はどうなったのか…さっそく以下から、詳細データとともに当日の内容を振り返っていこう!

人気機種が中心となり熱気&活気を形成!

 

 

まずは優秀台30台のピックアップから。30台のうち27台が+2,000枚オーバーを達成!+3,000枚オーバーが14台+5,000枚オーバーが8台となった。後述する好調機種以外では、1089番台の『パチスロからくりサーカス』で+11,132枚万枚超を記録し、この日のトップ差枚数をマークした。次いで、157番台の『戦国コレクション5』で+5,478枚、さらに1043番台の『L主役は銭形4』で+4,872枚となった。

各機種が活躍をみせ、勝利に導いた結果に!

 

 

 

 

 

 

続いては当日の好調機種をみていこう。『パチスロ傷物語始マリノ刻』で2台の+1千枚オーバー、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で2台の+2千枚オーバーなど、各所で熱気を放っていた様子が顕著だ。一方で、絶大な人気を誇るスマスロ機から『スマスロ転生したらスライムだった件』『スロットソードアート・オンライン』『スマスロ北斗の拳』『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で横並び好況スポットを形成し、いずれも安定感のある状況にファンは心地良さを覚えながらレバーを叩いていたに違いない。

大きな熱量で勝利を掴む!

 

 

「埼玉県某店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+12,022枚という結果で幕を閉じた。朝から十分すぎるほどの活気に包まれており、さらには大きな盛り上がりも確認でき、同店の実力を示すことに成功した格好になったといえよう。しかし、次戦も連勝継続を懸けた戦いが続くため、決して気は抜けない。ファン諸氏は同店の動向や情報を随一チェックし、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ