お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー浦和西の来店レポート

店舗詳細
ミュー浦和西

実施店舗:ミュー浦和西

実施日:2023/10/03 10:00〜22:45

全国バラエティ

3ヵ月ぶり2回目の「低王」データ調査

 

10月3日(火)  ミュー浦和西

 

急激な早さで秋が深まる中、埼玉県さいたま市桜区の『ミュー浦和西』にて、3ヵ月ぶり2回目となる「低王リサーチ」のデータ調査を実施した。

 

「最新台が打てる低貸専門店」を志す同店であるが、調査を行った10月初旬の時点でも1パチ・5スロ・10スロに複数のNEWマシンが次々と導入され続けている。また、「3のつく日」が特にファンが数多く集っているとの名高い評判が根強い。

 

今回の調査日も「3の日」に該当しており、パチスロ・パチンコ共に好記録が期待できそう。以下では当日の出玉データを見つめ、10スロ・1パチ各々で「低王」に輝いた台の成績を追っていこう。

10スロの低王はスマスロ機

 

最初は10スロでビッグヒットを飛ばした3台をチェック。

 

 

この日、10スロで低王と化したのが『パチスロ からくりサーカス』。なんと+9千間近となるポイント数を叩き出し、20スロ設置のホールにも勝るとも劣らない数値を誇った。

 

次いで『パチスロ甲鉄城のカバネリ』154番台では+7千弱、新台導入間もない『L エヴァンゲリオン ~未来への創造~』149番台では+6千7百弱と、紹介した3台全てがハイクオリティの結果を収めた。

ライトミドルスペックが低王に!

 

お次は1パチの優秀台3台について。

 

 

この日、1パチで低王の座に輝いたのが『Pわんニャンアドベンチャー』67番台。ライトミドルスペックながら電チュー大当りの内訳で10R×2が約半数となる実力を十二分に発揮し、大当り総計45回、なんと+3万7千直前の大量獲得を果たした。

 

続いて『P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜』20番台が+3万突破、『P頭文字D Non-Stop 3000Edition』13番台が+2万目前と、比較的導入から日が浅い3台がハイレベルの差玉を叩き出した。

総括

 

ここまで、ミュー浦和西の「低王リサーチ」2回目となるデータ調査の結果をお送りした。

 

初回の状況を遥かに上回る上位台の成績に、確実なレベルアップを察知できた調査班。同店の高いポテンシャルを感じた次第だ。

 

10スロ・1パチ共に最終出玉の数値だけ見れば、低貸し専門店とは思えない数字に、高水準の営業が行われていることを実感した。

 

同店が持つ実力の一端が見て取れた今回、さらに弾みを付けて次回以降の結果にも期待したい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ