お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー浦和西の来店レポート

店舗詳細
ミュー浦和西

実施店舗:ミュー浦和西

実施日:2023/06/03 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ミュー浦和西】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月3日の『低機ATSUストリーム』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月3日は、盛り上がりの嵐を調査する『低機ATSUストリーム』をおこなった。

舞台となるのは、埼玉県さいたま市にある低貸し玉専門店の「ミュー浦和西」。

17時半過ぎには、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、随所で明るい雰囲気が感じられた。

 

10円パチスロでは、スマスロで遊技をおこなうプレイヤーが多かった。

「スマスロ北斗の拳」や「L主役は銭形4」、「Lゴブリンスレイヤー」などで、機種の性能を引き出しているといった姿を確認。

何台にもわたって笑顔が広がり、コーナー全体が盛況となっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で目にしたシーンも華やか。

プレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

笑みを浮かべている姿は「マイジャグラーⅤ」でもみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

5円パチスロも大にぎわいとなっていた。

とくに「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」で活躍をしているプレイヤーの存在感が抜群。

満足度の高さが伝わってくるほどに表情が晴れやかであったことも印象に残っている。

「押忍!番長ZERO」や「パチスロ ピンクパンサーSP」、「マイジャグラーⅤ」なども楽しまれており、機種のスペックに関係なく遊技を満喫できるように思えた。

 

 

パチスロ全体が活況となっていた「ミュー浦和西」。

プレイヤーたちがみせる笑顔からも、魅力的なホールであることがうかがえた。

ホール内で巻き起こる「低機ATSUストリーム」の調査を進めつつ、みごたえのあるシーンをたくさん目にした「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ