お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM美咲町店

10月21日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材した。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

取材班がむかったさきは、「VEAM美咲町店」。

パチンコとパチスロの全台に各台計数機が設置されているため、ホール全体がみためにもスッキリとし、過ごしやすい空間となっている。

「VIP」パチスロ機種…高稼働かつ活気も大きい!!

パチスロコーナーをまわっていると、「スマスロ北斗の拳」でにぎやかな光景を目にした。

14時半を過ぎた頃に、バトルボーナス回数が40回を記録している台を確認。

プレイヤーたちの笑顔からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいた「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」。

機種の性能を引き出しているといった姿があり、にぎわいが感じられた。

「VIP」パチスロ台…プレイヤーが華麗に躍動!

プレイヤーの表情がとくに晴れやかな台があった「スマスロ転生したらスライムだった件」。

取材時に、2,000pt以上を記録していたことも目をひかれたポイントだ。

 

「パチスロ 新鬼武者2」でも、2,000ptを超えている台を発見。

魅力的な場面がみられた台は、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にもあった。

「VIP」パチンコ機種…笑顔のプレイヤーがズラリ!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が高稼働。楽しげなプレイヤーが並んでいる光景は、上級感にあふれていた。

データカウンターをみると、10,000ptや22,000ptを上回っている台があった。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」と「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」に広がっている光景も華やか。

どちらの機種においても、プレイヤーたちは遊技を満喫しているようにみえた。

「VIP」パチンコ台…各台にみどころアリ!

スマパチが設置されているシマをみると、「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」で20,000ptを超えている台を発見。

プレイヤーのうれしそうな表情をみても、魅力的な台であると感じられた。

 

25,000pt以上や16,000pt以上の台があった「P大海物語5」。

「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」でも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ