お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/10/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM美咲町店

10月28日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行した。

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材!

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったのは、「VEAM美咲町店」。

広い店内は清潔感にあふれ、パチンコとパチスロのどちらのコーナーでも快適に遊技をおこなえるように思えた。

「VIP」パチスロ機種…プレイヤーたちの笑顔が輝く!

14時頃には約7割が稼働し、明るい表情のプレイヤーも多かった「スマスロ北斗の拳」。

データカウンターをみてみると、バトルボーナス回数が20回を大きく上回っている台があり、シマ内からはにぎわいが感じられた。

 

設置されている4台がすべて埋まっていた「パチスロ からくりサーカス」をみると、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしており、ユーザーファーストと呼べる空間となっていた。

人気を集めていた「マイジャグラーⅤ」も注目をした機種のひとつ。

はやくも20回以上のボーナスに当選している台をみつけた。

「VIP」パチスロ台…多彩な台に注目!!

「L主役は銭形4」にて、満足げな表情を浮かべるプレイヤーを目撃。機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

取材時に、6,000pt以上と2,300pt以上を記録している台があったこともつけ加えておこう。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」の各機種でも、ステキな台を発見。

機種は違えど、どの台でもプレイヤーは遊技を満喫しているようにみえた。

「VIP」パチンコ機種…楽しげなプレイヤーがズラリ!

パチンコにて、とくに支持されていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」であった。

取材時は、なかなか空き台がみあたらないほどに稼働率が高く、にぎわいも大きい。

10,000pt以上を記録している台が数多くあったり、7,000pt以上や6,000pt以上の台もあったりと、みどころが多かった。

 

にぎやかな光景は「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にも広がり、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせている様子。

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」も楽しげなムードに包まれており、2台が10,000ptを超えていた。

「VIP」パチンコ台…機種のスペックに関係なく注目!

「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」にも気になる台アリ。

取材時に、もう大当り回数が18回を記録している台をみつけた。

 

「P真・一騎当千~桃園の誓い~」にも、プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえる台があった。

1台設置の「ぱちんこ GANTZ 覚醒 RUSH180」で遊技を楽しむ姿も印象的。

うれしそうにハンドルを握っている場面からは、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ