お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2023/11/12 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

11月12日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「P 百花繚乱」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロでは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「沖ドキ!GOLD-30」、「もっと!チバリヨ-30」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロとある魔術の禁書目録」、「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」といったスマスロが好評の様子。機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを目撃している。

500円/89枚パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「VEAM五泉店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ