お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2023/11/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

11月18日、降臨シリーズ・極を敢行!

舞台となった「コンコルド掛川店」に舞い降りたのはシヴァだ!!

 

プラスptを記録する台がいくつもあった『スマスロ北斗の拳』!

16時頃に確認したときには空き台が少なく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『マイジャグラーⅤ』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などにも笑顔が広がっており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

にぎやかな光景は、新台の『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』にも広がっていた。

『パチスロ からくりサーカス』や『押忍!番長ZERO』の活気も大きく、目をひかれる場面が多い。

1日を通したデータをみると、どの機種も複数の台がプラスptを記録した。

 

新台の『スマスロとある魔術の禁書目録』でも華やかなシーンがみられた。

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』や『パチスロ 新鬼武者2』で遊技をおこなうプレイヤーも笑顔であり、有意義な時間を過ごせている様子。

最終的には3機種のすべてにプラスptを記録する台があった。

 

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの華麗な活躍を目にした。

機種の魅力を堪能しているようで、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

盛り上がりが大きい「コンコルド掛川店」は、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ