お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2023/11/14 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

11月14日にオーディンが舞い降りた場所は「SUPER CONCORDE市野」!

総設置台数が1500台を超える大型店にて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

『スマスロ北斗の拳』の8308番台から8311番台までが並んでプラスptを記録!

夕方頃に確認したときには、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『押忍!番長ZERO』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも笑顔がズラリと並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『新ハナビ』でもプレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、満足そうな表情をみせていた。

最終的には4台が並んでプラスptを記録!

『Re:ゼロから始める異世界生活』の3台は『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の1台と連なってプラスptとなった。

 

『沖ドキ!GOLD-30』や『沖ドキ!GOLD』に広がっているにぎやかな光景にも目をひかれた。

1日を通したデータをみると、どちらの機種も4台が並んでプラスpt!!

プラスptの台が並ぶ場所は、新台の『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』にもあった。

 

1台、2台、3台と、複数の台で華やかなシーンを目撃!

遊技を楽しむ姿がズラリと並んでおり、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

魅力的に映る場所がいくつもあった「SUPER CONCORDE市野」。盛り上がりを感じつつ、プレイヤーの華麗な活躍がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ