お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/11/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 11月26日 ビーディー胎内店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

11月26日に向かった場所は、「ビーディー胎内店」だ。

ホール内に足を踏みいれると、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

スマスロ強者「稼働率以上に盛況!!」

スマスロをみると、「L主役は銭形4」や新台の「L ひぐらしのなく頃に 業」に活躍をしている姿があった。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」もにぎわっており、はやくも+1,500ptクラスの出玉を確認。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

活気のあるシーンは、「スマスロ北斗の拳」でもみられた。

取材時は稼働している台の、どちらのプレイヤーも持ち玉で遊技を堪能中。

稼働率以上の盛り上がりを感じるとともに、満足度の高さも伝わってくるほどであった。

その他パチスロ強者「多数の機種に笑顔が輝く!」

「沖ドキ!GOLD-30」と「沖ドキ!DUO-30」も華やかなムードに包まれていた。

どちらの場所にも1箱以上の出玉があるなど、目をひかれるポイントも多数。

「押忍!番長ZERO」にもパフォーマンスを披露する姿がみられ、魅力的に映った。

 

ほぼ満席と支持率を集めていたのが、「ゴーゴージャグラー3」。

笑顔が広がり、明るい雰囲気のなかで、順調にボーナス回数を増やしている姿があった。

パチンコ強者「スマパチにツワモノ現る!!」

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が人気を集めていた。

楽しげなプレイヤーが並び、大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

新台の「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」も目立っており、すでに+10,000pt超となっている台もあった。

 

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」でも、プレイヤーが活躍。

ポテンシャルを発揮し、出玉を+11,000pt以上に伸ばしていた。

満足そうにハンドルを握る姿は、まさにツワモノと呼ぶにふさわしいように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ