お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

11月25日(土) エヌワン三条店

 

 

新取材「スーパースロット大戦」が2023年11月から新潟県内のエヌワングループ各店舗で行われ、旋風を巻き起こしている。今回は25日(土)に初実施となった「エヌワン三条店」の模様をお伝えしよう。

 

当取材は「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査を趣旨としている。

 

また、同店でぱちタウン取材が開始されたのは約5年前のことで、様々なタイトルで見つめ続けている。

 

これまで同取材のレポートでは系列店の高水準を感じられる内容だった。いざ、三条店ではどうだろうか。

 

ここからは、当日店内がどんな様子だったかをチェックしていこう。

 

スマスロ機に優秀台複数

 

 

最初は全国的に設置台数をどんどん伸ばしているスマスロコーナーから。

 

取材日に訪れた時刻は夕方だったが、『スマスロ北斗の拳』では台上カウンターに誇らしげな数字が並んでいた。

 

また、その他バラエティー的に設置されている機種にもドル箱表示のある台がいくつもカウントできた。

 

30パイマシンにドル箱が花咲く

 


 

続いては新潟県内でも人気が高く設置比率も高い30パイマシンに注目。

 

設置の多い順から『キングハナハナ-30』『沖ドキ!GOLD-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と並ぶが、いずれもドル箱多数。特に上位2機種には後ろ積みも見受けられた。 

 

ジャグラーシリーズも快調

 

 

さらに、同店でも20台以上設置されているジャグラーシリーズについて。

 

ゴーゴージャグラー3』『マイジャグラーⅤ』の台上カウンターにはボーナス回数の多さが目立った。

 

その他ジャンル・低貸しも抜かりなし

 

  

上に挙げたジャンル以外でも好調台がわんさか。

 

6.5号機やボーナスタイプ、まさに幅広いラインナップに勝機が秘められていた。

 

 

その他、5スロにも優秀台がギッシリ。カウンター表示には景気の良い数字が踊り、中にはドル箱が通路側に置かれる台も。低貸しコーナーにもチャンスがしっかり用意されてるとは…隙のなさを感じた取材班だった。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン三条店の「スーパースロット大戦」初取材をレポートした。

 

スマスロ・30パイマシン・ジャグラーシリーズはもちろんのこと、それ以外のジャンルや低貸しコーナーでも好況が認められ、最初で説明した「全機種全台がヒーローの可能性がある」という取材理念を十二分に満たす内容だったのではないだろうか。

 

今まで報じてきたグループ店の調査と同じく、同店でも多数の「ヒーロー」の存在を確認することができた。今までの別取材と同じく、優良ホールであることを改めて示したと言っても過言ではない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ