お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

11月25日(土) エヌワン新富町店

 

 

2023年11月に入ってから新潟県内のエヌワングループ各店舗で続々と行われている新取材の「スーパースロット大戦」。当欄では25日(土)に初めて実施した「エヌワン新富町店」の模様をお届けする。

 

この取材では「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールを調査するのが目的。

 

なお、同店では年初近い3月にリニューアルオープンを遂げており、半年以上経った取材日においてもファンの着席率が高い人気店だ。

 

系列店における同取材のレポートではいずれもレベルの高さが伝わってきた。初陣となる新富町店でも同様の内容に期待したいが、その結果は如何に。

 

以下、この日の取材写真を基に優秀台をピックアップしていこう。

 

午後も早よからスマスロが絶好調

 

 

最初の注目はどのホールでも人気が集中しているスマスロコーナーからチェック。

 

取材時の時刻は午後の早い時間帯だったが、『スマスロ北斗の拳』やその他バラエティー構成となる機種どちらも、台上カウンターには華々しい表示がズラリ。

 

特に、『L大工の源さん超夢源』では営業時間中盤とは思えない数値の台を拝むことができた。

 

6.5号機もスマスロに負けてはいない

 

  

スマスロに続いて出玉性能では引けを取らない6.5号機について。

 

全国的に人気が高い『パチスロ甲鉄城のカバネリ』には複数のドル箱を重ねる台を目撃。

 

また、比較的少設置の機種でもボーナス回数の多い&ドル箱を使用する台が見受けられた。

 

ジャグラーはボーナス30回超が連発

 

 

 

お次は、人気度では定番のジャグラーシリーズに迫る。

 

マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』『ゴーゴージャグラー3』『アイムジャグラーEX』4機種どれもが稼働率が高く、先述した通り午後早いの時間にもかかわらず30を超えるボーナス回数の台がいくつもカウントでき、ドル箱使用率も高かった。

 

沖スロはグループ店に負けない好成績

 

 

最後は、新潟県内でも安定の人気でエヌワングループでも設置数の多い沖スロコーナーにズームイン。 

 

設置数の順番に『キングハナハナ-30』『沖ドキ!GOLD-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』と挙げることができるが、ドル箱の割合やボーナス回数の多さが光っていた。 

 

まとめ

 

 

ここまで、初実施となったエヌワン新富町店の「スーパースロット大戦」の様子をお届けした。

 

先んじた兄弟店の傾向と同じく、どのジャンルでもハイスコア台を確認でき、明らかに好況だったのは間違いない。当初に解説した通りの取材目的を充分に満たす内容だったと言えるだろう。

 

ちなみに当日は5スロコーナーも盛況(上写真を参照願いたい)、20スロにも匹敵する数値がスマスロを中心に見られたことも加えておきたい。

 

今まで同店で重ねてきた他タイトルの取材と同じく、今回もその実力の高さを感じ取ることができた。これからも変わることなく新富町店に密着し続けていきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ