お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2016/08/18 10:00〜22:50

REAL取材

ウイングキャッスル

 

8月18日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」だ。

ホール内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマの雰囲気もにぎやか。

また、計数カウンターが完備されている場所もあり、快適に遊べる環境も整っている。

15時をまわった頃の4円パチンコで、ひときわ存在感を放っていたのが、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

稼働と盛り上がりの両方において目立っており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

このほかに、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」、海物語シリーズが人気を集めていたことも印象に残っている。

多彩な機種構成が魅力的な1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「CRフィーバークィーン」などが楽しまれており、活況となっていた。

20円パチスロでは、「デビル メイ クライ クロス」といった新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めており、笑顔のプレイヤーも多数。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「主役は銭形2」にも魅力的な展開となっている人がみられ、華やかなシーンを目撃している。

「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロを支持しているプレイヤーも多く、盛り上がりが大きい。

定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」などにも笑みを浮かべている姿があり、活気のある光景を目にすることができた。

外からの光が入る休憩スペースにも多くの人が集まっており、マンガ本やテレビ、女性専用のマッサージチェアなど、気持ちよく過ごせる設備も充実。

種類が豊富な賞品コーナーも魅力的で、遊技以外のところからも楽しさを感じられた。

礼儀正しい姿勢をつねにキープしているスタッフも好印象。清掃にも丁寧に取り組んでいるところからは、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

快適に過ごせそうな環境やあたたかみのある接客など、「ウイングキャッスル」にはプレイヤーの笑顔を引き出すポイントが数多く存在している。

遊技面からも満足感を得られそうなこの場所で、ステキな1日を過ごせていた人も多いことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ